わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

熱中症

昨日の寝る前に今日はどう過ごそうかと自分会議。

そして・・・

今日一日頑張るぞ~と始まった朝★

 

旦那を送り出し・・・

なんだか軽く頭痛がするし、だるいしでほんのちょっと一休みのつもりが・・・

気づけば11時・・・・・・・('Д')

 

こんなにたくさん寝ても頭痛がおさまらないし

静養してても意味ないわ!

もう飽きた!!

ってことで外にお出かけすることに

お外に出るし、水分補給しよう!って水を飲んだら

凄い自分の身体が水分を欲していたって気づいてさ~

ごくごくごくごく・・・

500mlのペットボトルのほとんどを一気に飲んでしまいました!!

自分でもビックリ!

そして気づきました

この頭痛、倦怠感・・・・

軽く熱中症??って。

こわーい(>_<)

でもきっとこんな感じで知らず知らずのうちにやばくなるんだよね、きっと。

あ~大事に至らなくてよかったぁ

朝からずっとクーラーはつけていたけど、水分補給はあまりしてなかった。

母乳あげているから、普通の人よりもたくさん飲まなきゃいけないのに・・・

明日は水分補給頑張ってみます!

ネット情報によると目標1.5ℓだそうです。

私は母乳あるから2ℓかな?

飲んで調子みてみます!

確かにハッピーちゃんにおっぱいあげているときに、出が悪いように感じたんだ・・・

そして足りなかったみたいで手でおっぱいバシバシ叩いてたもんね(*_*;

ハッピーちゃん便秘3日目くらいです。

これも私の母乳不足??

そして私のう○ちはかろうじて快便だけど固くてうさぎさんみたいだし(汗

考えれば考えるほど水分不足につながることが見えてきた!

 

なんか色々やりたいことあるのに。。。。

体調悪いとどうでもよくなっちゃうね(泣

 

肩こりからくる頭痛も少しはあると思うから寝る前に軽く運動してから寝ます!

明日にそなえるのだ!!

やっぱり健康第一★

 

随分前にブログに書いたアレクサンダーテクニークのこと

あれからはまって今3冊目を読んでおります

私なりにまとめて今度記事にできればと思います~