わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

お盆

昨日実家に帰って一泊して今日の夜に戻ってきました。

 

あぁ~もっとゆっくりしたかった(>_<)

あっっという間でした(汗

 

おととい旦那さんを送り出してすぐに帰省すればよかったのに・・・・

ごたごたして家を出るのが遅かったのと

切符がすぐに取れなくって駅で2時間も待ちぼうけしたために

実家に到着予定が12時だったのに結局5時半になってしまって一日のほとんどをつぶしてしまって後悔しております

だからなんだか疲れだけが残っています。

 

昨日は父の還暦の祝いをしました

喜んでくれたようでよかったです♪

 

何を選ぶかは自分次第。

丁寧に時間を重ねたひとと

その場だけの安易な道を選ぶ人

変わろうと思わない限り変われない

一瞬一瞬が挑戦

人生後悔したくない

人生楽しみたい

楽しみに変えていきたい

小さな積み重ねそのプロセスが大切

結果を求めすぎない

プロセスを楽しむ

自分の辞書にめんどくさいという言葉を消す

楽をしているように見えて実は遠回り

願わなければかなわない

圧倒的な努力不足

努力に際限はない

甘え

自分に厳しさを

案外自分って強いもの

自分を信じて

目指すは1日後

目指すは3日後

目指すは1週間後

目指すは半月後

目指すは一か月後

目指すは三か月後

目指すは一年後

目指すは一年半後

目指すは二年後

目指すは三年後

日々を流されない

今日のメッセージ