わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

ブログを毎日更新しようと思っていたのに・・・

またまた日がたってしまった(汗

 

今日は旦那にキレてしまった。

水虫な旦那

ガサガサになっていた足の指の皮をとって

私に投げつけてきた!!

向こうは半分冗談のつもりだったのかもしれないけど

本当にイラついて

暴力的行為に発展。

ありえん

 

この人と結婚して本当に良かったのかって考えても無駄なことが

をぐるぐるしてます

 

あまりにも頭にきて

夕食の後片付けもせずにふて寝

そしてさっき起きて後片付けして

気持ちの行き場がなくてこんな遅くの時間ですが

ブログに吐き出した次第です。

 

最近イライラしている、、、私。

でも前回のブログを読んだら少し復活しました。

何か降りてきメッセージ。

もう一度心に刻み付けて寝ます。

おやすみなさい