わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

1歳1ヶ月

随分ご無沙汰しておりました。

はや娘も1歳1ヶ月。

 

娘が1歳になってから私自身少し変わったような気がします。

今までは自分のことを優先させてきたけど・・・

その度合いが減って娘にいっています♪

 

初めて「ちょうだい」ができた時!

あの時は嬉しくて嬉しくて

いろいろ理解してきている!やばいぞ!!とスイッチが入ったのです。

 

それから娘の誕生日プレゼントという名目で幼児教材をヤフオクで落札。

家庭保育園の第一教室、マジカルキューブ

第二教室の主要教材、第三教室、第五教室をヤフオクさんでそろえました。

毎日絵カードでフラッシュしております。

ドッツカードもしていたのですが、最近全く見てくれていないのでお休みしております。

そして先日落札したDWEが昨日とどいたので今日からDWEデビュー♪

プレイアロングを見ました(^^ゞ

そこまで食いつきはなく(汗)

今後に期待!!

 

それにしても・・・

短期間に結構お買い物をしてしまいました

主人には内緒。

内緒でもないけど、私のヘソクリですることに口を出すなと言ってあります。。。

それでも総額11万円!!!!!!!

私の秘密のヘソクリが寂しいことになりました(泣)

でもきっとこの投資が後々生きてくるのだ!!

明日も頑張ろう★

 

今日の成果

子育てひろばに遊びに行きました。

手押し車が気に入ったようだ♪

そんなわけで今後娘の成長記録が多めのブログになっていくかと思います