わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

ただいま厄年奔走中!

 初めてブログを書きます。

鍼灸師をしておりますミケ猫です。

今月をもちまして働いていた会社を辞めました。

色々な事情があり・・・

いつか旦那さまと一緒に治療院をやりたいと思っていたのですが・・・

いつか・・・のはずが

急遽、何の準備もすることなく

夢が実現してしまいました。

 

と言っても・・・・

私の旦那さまはもともと開業していて私がそこに入っていく形なんですが、全員当たり前だけど旦那さまの患者様。

ということで自営業という名の無職です。。。。

 

なんか明るいんだか暗いんだかわからないね(汗)

 

でーーーも!

希望は明るく!!

ブログも始めて日々成長していこうと思います(^^)/

厄年なんてぶっ飛ばせ~

 

ちなみに明治神宮にて諭吉さんを収めて厄払いしてもらいました☆