わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

復活☆

ブログを開設して即行放置してしまいました・・・ミケでございます。

 

え~・・・

 

前回ブログを書いた時と状況が随分変わっております。

 

あれから旦那さんの治療院を手伝う予定だったのですが

子供が欲しいのだったら治療はいったん止めたほうがいいと言われて

子供用品を扱うご近所のお店でパートをすることに・・・

働き始めてすぐに妊娠発覚

流行りの?マタハラからの

勤務店舗変更。

(徒歩2分の好立地だから働くことを決めたのに、通勤に1時間かかるようになりました・・・)

妊婦に立ち仕事+通勤1時間は結構大変だったので妊娠5か月目に退職。

その後座り仕事のネットショップの内職を8か月の終わりごろまでやりました!

そして今年の3月に無事女の子を出産!

今3か月でとても可愛いです♡

そんなわけで主婦してます。

 

今後どうしていこうか

(落ち着いたら旦那さんの治療院を手伝おうかと思っていたりしたけれど、子供が生まれたと同時に旦那さんは転職しました☆)

自分を見つめるためにも?

またブログを続けていきたいと思います!!

 

なんか今まで自分はダメな奴だって思っていて

何かあればくよくよするだけで

どうすれば良くなるのか、解決するのか考えてこなかった気がします。

思考停止状態!!

 

だからね

これからはもっと頭を使って頑張るんだ~

そのための私の実験記録ブログに変更!

ミケ調べなり