わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

最近のマイブーム

武井壮・・・

素敵です✨

 

その前のブームは星野源

(なんか名前の後に☆をつけたくなる・・・SUNを聞いてると本当元気になる♪無邪気で天真爛漫、ユーモアがありながら優しさも感じられる、そんなところが大好き)

 

その前は安田成美さん

あさいちに出ていた時に一気に好きになりました。

幸せなオーラ、優しそうな笑顔。素敵すぎ♪あの空気感がすきだなぁ

 

その前は所さん

所さんの自由なところが凄く惹かれまして。堂々としていて自然体、人生楽しんじゃってますってところが本当憧れ☆そんなもんでBSでやってるゆる~い番組「世田谷ベース」にハマったんだけどテレビ事情によりBSが見れなくなってからは土曜日放送の「テストの花道」を視聴しております。

 

その前は斎藤工くん

ドラマ「昼顔」でハマる。なんだかあのドラマを見てた時は毎週キュンキュンしてたのに・・・他の番組に出るようになってどんどん幻滅?!興味がなくなって今では終了。

 

こんなことが書きたかったわけではないんだけど

武井壮から広げていくつもりが

どんどん変な方向へ行ってしまった・・・

 

私の素敵だなって思う人ってこうなりたいってことだよね?

 

一生懸命で

勉強研究熱心で

熱くて

明るくて

面白くて

ユーモアがあって

周りの人を惹きつけて

いい人間関係が築けて

自由で自然体

日々幸せを感じている

 

要するにポジティブに行こうではないかってことかな!

素敵女子目指して今日も頑張ろう!!

きらきら光る~♪