わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

お天気

今日も洗濯日和☆

今のところ2回したけど、あとシーツとかマットとかも洗うぞ~!!

やる気満々です!!

 

それもこれも・・・

明日旦那さんの両親がいらっしゃるのです。

お宮参りとお食い初めという名の襲撃です。

まだ部屋がくちゃくちゃで本当に途方に暮れています。。

そんなお掃除戦争が開戦されて頑張っていたところ・・・

ハッピーちゃんの布団を干そうとしたら・・・

私のおうちはフローリングの上に直に布団を敷いているんだけど・・・

布団の裏に黒い点々が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはまさかのカビ?(´゚д゚`)

赤ちゃんの柔肌にカビ?(;_;)

ちょっと戦意消失してしまって、ブログに現実逃避したしだいであります。。。

えーーん

マジで困った(泣

どうしよう・・・・

ちょっくらネットサーフィンしてきます。