わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

今日のその後・・・

今日のカビ騒動は結局フローリングを除菌して

布団にも除菌のスプレーをして天日干し。

最近ハッピーちゃんが汗をかきやすくなっているので

引き締めて頑張りたいと思います!

 

毎日布団を上げる!

雨の日とか外に干せないときでも引きっぱなしにしない!

これ誓います!

 

昨日からみぞおちの重たい感じが気になっている

いや、気になり始めているミケですが・・・

どうしてだろ~って色々考えていました!

きっと精神的なものだろう、ストレスだろうって考えてこなかったみぞおちの不快感。

背中の痛いのは左側。

胃の真裏というよりは少し上のほうな感じがするから胃と結び付けていなかったけどあやしい・・・

私の母と弟は胃潰瘍だか十二指腸潰瘍だったかどちらかは忘れたけどそれでピロリ菌がでたんだ~

そんな訳で結論

私もピロリ菌におかされているのではなかろうか。。。

あり得るでしょ~

月曜日にでも病院で検査してもらい所だけど

取りあえず区の胃がんの検診へ行ってこようかと思ってます

胃がんの検診ではピロリ菌の有り無しはわからないけど、胃下垂具合とか胃炎があるかどうか気になっているので行きたいと思ったのです!

その結果でまた仮説が立てられるかもしれないしね☆

私のパーフェクトな作戦をノリノリでドヤ顔で旦那さんに報告したら

検診行く前に保険に入ってからにしろよ

とクギをさされたミケでした"(-""-)"

痛い痛いと途方に暮れるよりも

ちょっと方向性が見えてきただけ嬉しいです♪