わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

さっそく今日は・・・

前々回胃がん検診へ行こう!と計画してたんだけど

朝、問い合わせると授乳中ならやめたほうがいいのではと言われました(汗

でももしその日一日授乳をせずにいられるのなら大丈夫ですとの事。

私の狙いはピロリ菌がいるかどうかだから結局病院へ行くことにしました!

 

そしてネットで探すこと数分、家から歩いて5分の所にありました☆

内科が。それも消化器専門のお医者さん!ラッキー♪

早速子連れで行っても診てもらえるか電話して確認してから行ってきました。

感想はまぁまぁいいお医者さん。

50代くらいの男の先生。ちょっと言葉遣いにおねえが入ってるの。

取りあえず明日胃カメラを飲むことになりました!

ピロリ菌の検査もするみたい!

ただピロリ菌が発見されても治すのに抗生物質を沢山飲まなきゃいけないみたいだからもしいたら授乳後に治療したらいいんでないって言われました。

これは残念。

明日不安もあるんだけど・・・

(鼻からチューブ入れるんですって!)

だけど自分の身体がどうなっているか知れるのがうれしい(*'▽')

この不調早く治るといいな♪