わたくし、ミケの成長日記

いつも人生に迷走中☆ だが未来は明るいのだ!!しまってこ~♪

初内視鏡!

やってきました~

自分の身体の中にあんな長いものが入っていくってなんか不思議!

しかも鼻から(´゚д゚`)

先生は女の人は鼻狭いねっていいながらどんどん入れていって苦しかったです(涙

・・・・

その結果は・・・

ドコドコドコドコ・・・・ドン♪

鳥肌胃炎でした~

これはピロリ菌の人に多い胃炎らしくピロリ菌いそうだね、と先生。

そしてピロリ菌の検査で呼気法(薬を飲んで息をフーってはくやつ)をやりました。

ピロリンの結果は金曜日。

 

もう鳥肌胃炎って何!???

一応ガスターって胃薬をもらったけど・・・

私の戦いは続く・・・

取りあえず敵を知る!

ちょっくらネット徘徊してきます('◇')ゞ